
金のハンドルとペンライト

楽しむことに釘づけ。オタク覚書きあれやそれ、趣味が多いからほんとうに困る。だがそれがいい。

20160506 B-proニコ生視聴


  3/17に行われたB-projectのイベントのニコ生のTSが5/7まで!ということで急遽昼を視聴!なんてったって81先輩後輩コンビと元気ちゃんの共演ですよ!!!みなきゃでしょう?????関係者各位にありがとう。


  • オープニング
  のっけからぶっこみ気味の岸尾さん、崎陽軒のシュウマイの話。そしてMCは安定のアメザリやなちゃんです!花江くん、上村くん、かっきー、元気ちゃん、と順に登場してこうたろうの番!

「緊張してます!」キラリン☆

なんやそれ可愛いやないかい!!!!!
そして罵られることがすきらしく(?)かっきーにリクエスト。

「2ヶ月前から考えてたんですけど‥‥ このしゅうまい野郎 って言ってもらってもいいですか?」
「この‥‥営業シュウマイ野郎!」

かっきいい声だった。。あと、ぶたー!ぶたー!っていうはなえくんも可愛かったよ。仲良くなったんだね、同い年だもんね!

  あと、登場順に並ぶからこうたろうと元気ちゃんお隣でたまらん。。元気ちゃんとたろり話してる‥営業シュウマイのくせに最高に可愛い、癒しだね、ハピネス。
  次に登場したのは八代くん。趣味はパンプアップ(笑)やなちゃんに胸筋さわられて アハハハハ いう八代くんじわじわきました!!!!!!かわいいね!!!!

  続いて千葉翔也くん登場。お初におめにかかりましたが、おでこ可愛かったです!んで、特技モノマネでア○ロの真似を‥‥!岸尾さんが先輩がなんとか〜言うてたので、そうかだいさく青二かって改めて思いました。

  そして江口拓也〜〜!!!えぐだ〜〜〜!うなじ!!!ノン眼鏡ぇええええええええええええんあああああえぐかわいい😡😡😡😡
  後ろ向きで登場したのですが、うなじ綺麗😭😭😭うなじ最高でした。
  そしてだいさくの本気のカンチョーしてやるよ!!!!!!wwwwwwwww やさしいカンチョーされるえぐ可愛かったです。

  そして終始、にしやまのよこにいる元気ちゃん可愛すぎマンボマンボ、ッウー!


  • 生アフレコ
  だいさくの可愛いトーンえーーーん。。生アフレコ可愛い。。
うううう、千葉くんとえぐの身長差。。千葉くんと八代くんの身長差。。。おでこちゃんまじで天使でした。んへへ

  B級パラダイスとかいう(?)番組に出演するという設定で、いないメンバーはお台場冒険王の文字ったやつ(わすれた)でロケ!LINE(作中ではJOIN)にてやりとりしていました。

  アフレコ中はやなちゃんのハードルガン上げしたり。。あと元気ちゃんのアフレコ中の顔きゃわきゃわでした、ありがとう。
  それからだいさくの鬼フリ。
「バカ殿みたいに言ってみて♡」
ふられたはなえくんめちゃうまかったです!そしてえぐもバカ殿ふられてましたがめっちゃ面白かったです。プロテイン

  あと、何度も言うようですが元気ちゃんとこうたろうが隣だからきゃわきゃわマウンテン!!!!!

  LINEできた内容をその人を意識してアフレコされていたのですが、上村くんの森久保のモノマネ最高でした、似てなくて(笑)似てなくて(笑)そして、元気ちゃんが上村くんにもう一度言ってってふったのも最高におもしろかったです。モノマネ諦めて普通に読んでましたが(笑)


  • B級パラダイス
  アフレコに続いてB級パラダイスへそのままコーナーとして突入!やなちゃんのMCがキレキレです!岸尾さんを先頭に走って登場するメンバーたち。かっきーが欽ちゃん走りしてくるなか、やなちゃんのツッコミ。

ドイツに欽ちゃんなかっただろwwwwwwwww

  えーーーん、やなちゃんすき!!!!!!しぬほど笑いました。




以下そのうちまとめてるであろう、視しながらの叫びです。


えぐと元気ちゃんはなしてる。
こうたろうとはなれた。。。

上村くんの座り方きゃわ

元気ちゃん〜〜〜😭😭尊い


侵入者!?!!?!
元気ちゃんきゃわwwwwwwwwwwww
柿原wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

元気ちゃんが銃もらってそれをかっきにわたした、肩トントンしてわたした、かわいいいいい😭尊い

元気ちゃとえぐが話してる〜〜、きやわきゃわマウンテン

はあ〜〜、えぐと元気ちゃんの身長差😭😭😭尊いやで

かっきと元気ちゃんなかいいの???

たろりきゃわいい😭尊いやで

うしろかわいいwwwwwwwwwwwwwww
元気ちゃんとかっきが仲良い😭😭
カメラ目線のたろりきゃわまる

はなえくんにマイクの触覚はやす元気ちゃんとかっきかわいい‥‥‥‥‥‥

小学生か????????、

だいさくwwwwwwwwwwww
元気ちゃんが笑ってたwwwwwwwww

ほんと小学生かwwwwwwwww

たろりのせりふ!
えぐ「こうたろういっちゃえよ!」

にしやん

やなちゃんかわいいなあ

がんばったろり!可愛い😭😭😭😭

俺に餌をまくな!俺は全部拾ってしまう病なんだ!!!!

えぐちがいじられて輝く世界

やなちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
悪林

かわいいかわいいおでこ最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

首、長めだねーー!!!!!!!!!

元気ちゃんしぬほどわらってる可愛い

ダルシムwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぐっだぐだだけどやなちゃんのおかげでなんとかなってる可愛い

可愛いしか言えない

Bproちゃんたちにかかっている。


縛って縄跳び
岸尾にしやま
二度目ですwwwwwwwww
最高に可愛い、にしやま可愛いwwwwwwwwwwwwwwwwww

にしやまのキメ顔だいすき

二度目でしっかり手繋ぐにしやまきしお可愛い

身長差可愛いな??????

えぐとげんきちゃん!?!!?!
バディかんたまらんな???????????????

げんきちゃんwwwwwwwwwwwwwww

かわいいいいいいいいいいいいい

ただの江口じゃだめっすか!?!!


花江柿原
「きつめに縛って」

貴族の遊びwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


クイズばらまきハンティング
客席巻き込んだクイズゲーム

八代くんが空気だった

あしゅうゆうたくれをwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やなちゃんがかわいい。


サラッと生アフレコ
サラッとぶっこみで上村くんの撃沈
カウンターが!

えぐの衣装最高😭😭😭
えぐの手袋最高だし、眼鏡ないのこれか!!!!!!ヴェーーーーーーー

ひぃいいいいいいいいいいんんんんん

にきょくめすき。。


えぐち‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
ううう、む「、ええあえ、、、むり、えぐもにしやまもかっこいい😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

んんんんんんんんんあああああ



20160503 俺癒DVD第2巻



西山「そうまもおいでよ!!!!」

イェー、俺癒第2巻買いました!
例のごとく特典から視聴。相変わらず81の先輩後輩かっわいいな〜〜!!!

▽山梨後編
江口「菊地さん‥‥という概念かもしれない‥‥‥」
ってイラスト描くたびにえぐが言うんだけど、江口さん抽象画家にでもなった?????笑
あとこうたろうのそうまの似顔絵やばい。じわじわ似てる。

ってか、え、こうちゃん「20個もあるの!」知ってるの!?!!?
う、嬉しい。。アリエルみよう。。

▽東京編
すがぬまさんのお話!!!!
すぎたさんのにしやまいじり最高ほんっとうにありがとうございます😭😭😭
チョコバットたべたい。ヨーグルたべたい。駄菓子たべたい‥‥‥‥

すぎたさんがいい声で「かれはそっち系なのか?」って言うのじわじわくるな?

えぐとにしやまの箸の持ち方がほんっとすき‥‥‥‥

先輩後輩ネタ可愛いなあ〜〜、ほんといいコンビだ、、うう。。もちろんアトモンの先輩後輩も可愛いよ、だいすき。。
ゆーたくも可愛いね、全てがいいね。

先輩後輩っていいな。

えぐのこと「お兄ちゃん」って言い間違えちゃうこうたろうは俺癒DVD第2巻特典映像だけ!ちょうかわいいぜ!!!


広告を非表示にする

20160416 はんぺん会



よこはまでの学会後、ひっっっさしぶりにはんぺんフルメンバーが集まりました!イェイッ!
クソ映画と名高い、進撃の巨人を前後編いっきにみたけどほんとうにクソ映画すぎて眠かったというか寝た。

班長をカリモクと呼び始めてから様子がおかしかったとおもう。
カリモクが巨人になってしんだ」
「エレンなにもしてなくない?」

クソ映画グランプリ堂々の1位という感じでした、おめでとうございます!


広告を非表示にする

20160409 ホモ



ホモ本を買いました。
イェスイェスありがとうホモ。

f:id:shen9N24:20160411210538j:image

さよならついたホモがすきみたい、そして安定のセブンデイズ。BLCDでいっちばんすきなホモです。。ありがとうございます、だいすきです。。




広告を非表示にする

20160408 はんぺん未満会



社会人になり散り散りになったはんぺんメンバーですが、4人中3人は関東。ひとりは電車で20分ほどの距離にいるので、まあ、会える会える。

20160407 おそ松イベ当落



えーーん、ライビュ当たった;_;
たのしんできます!!!!!!