読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金のハンドルとペンライト

楽しむことに釘づけ。オタク覚書きあれやそれ、趣味が多いからほんとうに困る。だがそれがいい。

20160328 俺癒DVD第1巻


やっぱりどーーーしてもイベント行きたくて、毎週エムキャスで視聴しスクショバシバシ撮っては にしやま可愛いランキング とか言ってツイートしていたくらい楽しませてもらっていた 江口拓也の俺たちだって癒されたい のDVD第1巻を購入しました!

リアタイ視聴で毎週水曜日、石膏ボーイズのツイキャスと一緒に楽しみにしていました。水曜日のために生きていると言っても過言じゃなかった!わー!
3/30に最終回、寂しいです。
2期こないかなあ、2期。
その前に乙レス2期を揃えなきゃ。。


本編はみたことあるので特典から視聴。
可愛い可愛い可愛いの嵐!!!!!!
最高です、買ってよかった‥‥‥
81の先輩後輩が仲良いんだなあって、ほっこりしました。最高だなあ。
最高だなあ!!!!!!!!!!!


広告を非表示にする