
金のハンドルとペンライト

楽しむことに釘づけ。オタク覚書きあれやそれ、趣味が多いからほんとうに困る。だがそれがいい。

20160331 ポケモンホワイト



役所的な手続きのために市役所で3時間も待たされくたびれたわたしはホモの物色と言う名の立ち読みをするためにブックオフへ。
そして、結局買ったのはこれ。

f:id:shen9N24:20160403151914j:image

ポケモンしたいな〜したいな〜〜、とは思ってはいたけど250円安スギィ!ってことで買いました。

f:id:shen9N24:20160403152010j:image

御三家はミジュマルを選択し、こうたろうという名前をつけました〜!うたプリASを森久保祥子でプレイしたあの日が走馬灯のようですね!いったーい!

これからこうたろうと旅していきたいと思います!がんばるぞー!