金のハンドルとペンライト

楽しむことに釘づけ。オタク覚書きあれやそれ、趣味が多いからほんとうに困る。だがそれがいい。

20160503 俺癒DVD第2巻



西山「そうまもおいでよ!!!!」

イェー、俺癒第2巻買いました!
例のごとく特典から視聴。相変わらず81の先輩後輩かっわいいな〜〜!!!

▽山梨後編
江口「菊地さん‥‥という概念かもしれない‥‥‥」
ってイラスト描くたびにえぐが言うんだけど、江口さん抽象画家にでもなった?????笑
あとこうたろうのそうまの似顔絵やばい。じわじわ似てる。

ってか、え、こうちゃん「20個もあるの!」知ってるの!?!!?
う、嬉しい。。アリエルみよう。。

▽東京編
すがぬまさんのお話!!!!
すぎたさんのにしやまいじり最高ほんっとうにありがとうございます😭😭😭
チョコバットたべたい。ヨーグルたべたい。駄菓子たべたい‥‥‥‥

すぎたさんがいい声で「かれはそっち系なのか?」って言うのじわじわくるな?

えぐとにしやまの箸の持ち方がほんっとすき‥‥‥‥

先輩後輩ネタ可愛いなあ〜〜、ほんといいコンビだ、、うう。。もちろんアトモンの先輩後輩も可愛いよ、だいすき。。
ゆーたくも可愛いね、全てがいいね。

先輩後輩っていいな。

えぐのこと「お兄ちゃん」って言い間違えちゃうこうたろうは俺癒DVD第2巻特典映像だけ!ちょうかわいいぜ!!!


広告を非表示にする